
 --, -- --:--

久々の田峯

 05, 2017 00:52


伊勢神宮参拝でしめくくることができました。
外宮を参拝した直後、一緒に行ったKさんを通して何が得体の知れないパワーが降り注ぎ(^^;;
何故だか何でだか分からないけど、少しの間鳥肌が治らないというハプニングがあったものの、無事参拝終えてこんな美しい景色に出会えることができました!

そして、10月1日

私の大好きな田峯城で後輩がイベントをやるってんで応援してきました。




設楽ケ原鉄砲隊

勇ましい姿に感動です!

いつもは、ふざけてばかりの子たちからは想像もできないほどカッコ良かった♡

おじさまたちや外人さんの格好の被写体。



わたしが邪魔ですと?
便乗してトリオで撮られまくり(^^;;


新しい職場で自分が何の役にも立たず、今は苛立ちばかりですがきっと慣れたらここでやっていけるはず。
そう信じて進むべし‼️

今日は、半日だったので昼寝をしたら夢の中でまた号泣してた(TT)
なんのメッセージ?

でも嫌なものではなくて、すごく暖かい印象だったので安心してます。


ひとまず、近況ってかんじですがちゃんと生きてますで!

まだ始まったばかり、弱音なんて吐いてられません


やったりますよ〜〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みなさま、ご安心を。


最後に

チッキショー

私の夏、まとめ

 12, 2017 17:15

7月の終わり、蒲郡祭🎆








今年はチコも来なくて寂しい花火鑑賞だったんだけども…
安定の亜希ちゃん参加です!

思えば、去年の8月からわたしはどこか歯車と言うか…どこか狂い始めてて

それは年末年始まで続き


一年という時間は本当に早く感じてる今日このごろ。


暑さ寒さも彼岸までと言う言葉は本当で。
わたし1人ならエアコンなしでも生活できるレベルになりました(笑)

長男は新生活を始めたんだけども、まだ馴染んでいないよう。

週末には帰ってきて私の話し相手をしてくれてます。

そして、そんな長男と



先週、久しぶりに出かける気分になり、竜ヶ岩洞へ行ってきました。

目的は、暑いのでかき氷🍧を食べに行く!

どこへ行けばいいか…
フワフワな氷がいいし、前に出かけた天然氷のかき氷やさんはきっといっぱいだろうから…


😥うーん

悩んだ挙句、とりあえず新城方面へ車を走らせ🚗涼しい場所へめがけた。

何かね、奥山半蔵坊って頭に浮かんだんだけど、涼しいって言ったら洞窟じゃね?
ってことで竜ヶ岩洞(笑)


働き始めてからと言うもの、休みにそっち方面へ遊びに行く気力はとうになくなってて、久しぶりに休みに新城に行く新鮮さ

やっぱいいわ。


竜ヶ岩洞も年間通して20度前後



正解🙆


着いたのが四時とかだから、閉館間際でさ。
空いてたからまた良かったのかもね!


で、かき氷問題…

駐車場の前に、お好み焼き屋さんが出来ててかき氷の旗か出てたもんだから、洞窟出てきた後に店の前に行ってみると閉店準備してて😓

そしたらおじさんが
「氷?いいよ」
って言ってくれてね!
相当わたしらかき氷食べたい顔してたんだね😁

店の中に通してくれて無事食べることができたんだよ!


さほど期待もしなかったけど、 めっちゃフワフワじゃん!この氷😱

そう、これこれ〜‼︎わたしらが求めてたのは😄


難なくわたしらは求めていたかき氷🍧を食べることができたのであります。

本当に美味しかった〜〜


またかき氷だけでも目的にしてもいいかなって思ってるよ(笑)


てな感じで、今はお盆休みを、満喫してます。
ただ、グータラしてるだけだけどぉ


心の余裕ってのかな?何かやっとそんなものが私の中に生まれたよ。


さて、9月はしっかり充電して🔋10月に備えるべし‼︎

何か最近こんな調子でまとめての更新になってるね💦

今は、これが精一杯😅

もう夏のまとめに入ってるしね(笑)


また数日で更新出来るかも?
「乞うご期待」 と行きたいもんです✨✨

本日は雨なり

 06, 2015 22:16
PCぶっ壊れたーー!


本当いやになる…
これじゃ仕事も出来ないし。

修理に出すのも、買い換えるのも面倒だな。

ある日、突然

 25, 2014 02:09
IMG_1514.jpg
浜松のアクトシティで

今日は、久々に不確かな世界(笑)エネルギーワークの体験へ行ってきました。

知り合いの保険屋さんに誘われて迷ったけど、とりあえず行ってみることにしました。

そこで、このトラックに遭遇!アルフィーって!!
IMG_1515.jpg
ね!

コンサートがあったのかな?


 23, 2014 21:44
この頃キジを良く見ます吉兆の前触れだと言われている。

ただ田舎なだけなのかもしれないけど、今の私にはとっても心強い言葉

吉と出るか???


30日までブログお休みします!
まぁ一週間くらいほったらかしのブログだけど・・・



WHAT'S NEW?

