
 --, -- --:--

夏休み!・・・遅い(笑)

 24, 2016 16:17

どーこだ!!


今年の夏

 06, 2016 20:31

ここは、天竜のとある天然氷のかき氷屋さん


つながる

 21, 2016 19:05
 この前、もらってきた新東名のパンフの言葉に妙ーに反応してしまった


さて、今週もサプリの亜季ちゃんと新東名をぶらーりいい旅夢気分でございました。

このところ写真に興味がないもんで、全く写してこなかったわけだけども・・・
今回は、岡崎東ICから豊田方面へドライブしてきました。


祝 新東名開通!!

 14, 2016 19:35
ご無沙汰しております。


新年のご挨拶もせず、本当にごめんなさい

安心してください!元気です!!

たんまりと仕事をためてしまって、そいでもって正月休みはずっとPCとにらめっこしてたんだけど終わらず
ブログは終わってから向き合おうと思っていました。

つい先週片が付いたので、気分も解放感半端ない!
浮かれポンチすぎてブログ更新してませんでした。

岐阜日帰り温泉旅

 14, 2015 22:18

長良川パークホテル

ホワイト・デーのこの日、サプリのメンバーと岐阜へ遊びに行ってきました。
今回は、チコが都合が悪くなってしまい残念ながら全員集合とならなかったけど久々に出かけてきました。

この長良川を目の前に、部屋食で11時から14時までおまけに岩盤浴付きで4300円って破格でしょ?
桜の時期なんてこのお部屋は、見事でしょう
鵜飼の時期も、もちろんのことだけど!

職員の対応もすごくよくてね、本当にいいホテルだった。
岩盤浴は結局入らずに帰ってしまったんだけど

IMG_1666.jpg
空穂屋(うつぼや) 伊奈波神社近く。

温泉も満足してスイーツを求めて焼きドーナツのお店へ。
口コミで大人気のお店です。お近くに行った際には絶対行ってみて!!
私は、以前教えてもらってから何度か行っていますが、本当においしいんです
この焼きドーナツだけを目的に行ったこともあるくらい。
骨董品屋さんが営業しているお店ですので、そちらに興味のある方もどうぞ。

IMG_1664.jpg IMG_1665.jpg

レトロな雰囲気あるお店でいただくコーヒーがとてもおいしくて
ドーナツも甘さ控えめでとてもおいしいです。
本当におすすめ

なかなか4人揃うことは難しくなってきたけど
高校時代から続くこの友情は永遠に不滅ですっ

WHAT'S NEW?

