くぎり

 06, 2017 14:17
漢字にするとなんか不吉っぽいのでひらがなにした。

201709061321376c1.jpg

さて、4日に最後の出勤を終えました。
私を泣かせにかかってくることは想定してたんだけども。

本気できやがった!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私がそういうの苦手って知ってるTさんが、私の知らないところで準備をしていた

20170906133140a33.jpg

人生初の胴上げの直後


結果・・・

泣いてないよ~ん!!


見事、茶化して終えることができました。でも、ヤバかったわ (っω・`。)
みんなの号泣するのを一生懸命スルーして乗り切った(笑)



みんな本当にありがとう。
勝手な私の選択を、真摯に受け止めてくれて。

私のやってきたことって決して間違ってなかったんだ。
結構信頼されてたんだ。

と、確認できたことはこれからの人生にきっと強みになる。


これからもきっと、いばらの道。
傷だらけになろうと前に進むだけだね。

しっかり充電して備えるよ。



ってことで、9月はしっかり遊びまーす!!
ちょこちょこ更新すると思うよ p(*^-^*)q

ハルハル

 16, 2016 13:15
すっかり空気も入れ替わって秋めいてきました 春春ではないですよ!


ここ2~3週間は、食に対する欲が全くなく・・・てか不摂生が原因なんだけど・・・
体重が4キロほど減ってしまいました が!!

大丈夫です!着実に戻ってますよ


きっと私は、老後一人きりになったら餓死するタイプだな と実感
この際少しキープしたいところでもあるが、きっと無理だろうな。

追記

 06, 2016 20:46
今日でブログ開設7年でした!

皆様のおかげで、私もこうして元気に生きていることに改めて感謝いたします。

この頃は、ネガティブな記事が多くご心配をおかけしております。

こうして元気だよって知らせるために始めたブログも早7年ですか・・・感慨深いもんです。

こんな恵まれた人生に心から感謝

読んだ人が少しでも気持ちがゆる~くなってくれたら私も幸せです

少し文字に向き合えるようになってきた今日この頃  油断はならない

ちょいちょい覗いてくださいませ


ありがとうございます


ありがとう

 19, 2015 22:41
今年もまた歳をかさねることができました。

この連休を待ってました!!もうたまりにたまった家事と仕事をこなさなきゃ

掃除をしてすっきりしたら何だか眠たくなっちゃって、いつも間にか
朝もゆっくり起きて寝不足でもなかったんだけどね。

今週は、連休があるって思ってたからかすごく体調が悪いと言うか、仕事にも集中できない・・・
心ここに非ず状態だったんだー。

だから連休でゆっくりできるのも待ってた。

で?起きてた時間わずかばかり・・・
あっという間に誕生日が終わってしまった

たくさんのおめでとうメール 感謝です

去年の誕生日、覚えてる?
平日だったし自分でケーキ買うのもなーって言ったら速攻ケーキを注文してくれた
その子が今の職場でまた一緒になって、今回も手紙とアクセサリーがロッカーに貼り付けてあった!
今年もありがとね    

相当かわいそうな人だと思われてるなこりゃ




自分てなんでしょう?

 28, 2015 19:09
久々の更新です。

実は、仕事をためてしまっていて・・・しかも全くやる気になれなくて・・
自暴自棄な毎日を送っております てへペロ

なーんて呑気に言ってる場合では、全くないです


さて、どうしてこんなに怠けてしまったのでしょうか?

WHAT'S NEW?