
 --, -- --:--

笑顔の修了式

 29, 2009 08:35
ただいまの時刻AM7:45です。
こんな時間に書くの初めてかも!子供を練習試合会場へ送ってその後書いてます。
今日は天気が悪いのかな?曇ってて寒いですね、天気予報ってタイミングで全く見れなかったりしませんか?
企業の提供のやつとかだとバックで工場で製品を作ってる映像が出てたりして、私はそっちのほうを見てしまうので天気予報が見れない!なんてこともしばしば・・・
前にも言いましたが工場見学好きです

金曜日に無事私たち27名はヘルパー二級講座を終了することができました
長いようで短かった3ヶ月間。新しい環境、人間関係、専門分野。戸惑うことも多くて・・・
初めは、「この人たちと仲良くなれないだろうな~」って本気で思ってましただって本当にみんな個性的だったよー今思い出すと笑えるくらい。
だから「三か月だし、まー大人しくしてればいっか!!」って考えてた。
それがこんなに私の心の中の大きな部分を占めるほどになるとは
みんなみんなありがとう、大好きです!!これからもよろしくね
これから新しいスタートだね!

WHAT'S NEW?

