
 --, -- --:--

半田赤レンガ建物

 28, 2010 22:31
赤レンガ

赤レンガ建物の公開を見てきました。

今回は念願の中へ入ることができてとっても happy
中はこんな感じ!上は喫茶コーナーなのでとてもしゃれた雰囲気ですが、やはり古い建物なのでひんや~り少し不気味な感じでした。
赤レンガ
赤レンガ

ビール工場だっただけにお土産コーナーでは復刻版「カブトビール」もありました
私は飲めないのでドイツのパン「プレッツェル?」ひらがなの「め」の字のような形のパンを買ってきましたよ試食したらとってもおいしかったので
お菓子のプリッツの原型らしいですよ

この日はとても温かくていい日でした
が、しかし・・・この日から毎年恒例の花粉症が始まりましたもうくしゃみの連発で今朝はあばら骨が痛くて悲しかったです
手術をすると体質が変わってアレルギーが治ったりすると聞いたことがあって少し期待していたのですが、そんなに甘くはなかったようですね。
今年も5月半ばくらいまで花粉症とお付き合いです

ずっとこんな辛い時が2・3か月も続くわけではないんですけどね。薬も嫌いなので飲みません!!みんなには呆れられてますが
要はコントロールができればいいのですが、初めは思いっきり振り回されますね~(笑)

マスクも慣れっこですなんか一年中マスクしてたかも!

明日から3月ですね~ウキウキする季節の始まり





WHAT'S NEW?

