メンテナンス

 25, 2010 01:30
今日は車のタイヤを替えてきました。

今の車に変えてからちょうど一年になります  この車といろんな所へいきました

距離も2万キロを余裕で超えてます 

そして、今週初めに気付いてしまいました・・・タイヤがツルツルだということを!

もうそれからは気が気じゃなくて  雨が降れば滑るんじゃないかとビクビクで走ってました。

知らぬが仏とはよく言ったもんです  

今考えると本当に遠出をして無事に帰ってこれたことに感謝します

何が言いたいかというと、人も物も定期的なメンテナンスが必要だって事 あと、不調を知らせるサインね

当たり前なんだけど、それが結構できていない

安心していてはダメなんです 心配しすぎもよくないけど 世の中バランスが大事 


オイル交換もしてきたし、これでひとまず OK 

まだまだ車も私も走り続けますよ~


お伴をよろしくね 私のポルテちゃん






WHAT'S NEW?