思い出した!!ひょっとこチョイ(爆)

 25, 2010 23:09
わたくし、お仕事を金曜日から今日まで4連休頂いておりました
別にどこかへ旅行したわけではなく、子供の学校行事があったから。
まとまった休みだし「家のこともやらないとな~」って考えていたはずが、ほぼグータラして終わってしまいそうな流れを感じつつ・・・
ま~ 少しオーバーワーク気味だったからちょうどいい骨休めになったんだけどね。
やっとこさ 重い腰を上げてこんな日だったのに 衣替えをしちゃいました
私、衣替えの時に大量に捨てる派なんです  だからタンスはスッキリ!!
そして次の年に 服がな~い  って騒ぐの。お馬鹿

もー ひょっとこチョイなんだからっ ププ

そして夕食後にトイレ掃除。
 トイレの神様 って歌が流行りましたよね、少し前に。
トイレ掃除のときには必ず口ずさんでしまうんですが、私も上の子を妊娠した時に誰に聞いたか覚えてないんですけど、「妊娠中にトイレを綺麗にしていると、女の子なら綺麗な子が生まれる」って聞いたことを思い出して、妊娠中は毎日トイレ掃除に励んでたっけ。
それは、性別(男だった)が分かってからも続けてた。
そしたらね、生まれた直後に先生が言った言葉が「本当に綺麗な子だな~この子は」って
やっぱりトイレ掃除のおかげだ!!って実感しました。
やっぱりトイレの神様っているんだよ
どうしても不潔になってしまいがちなところだからこそ、清潔にしておかなければいけないんだね。
今では毎日はできないけど、なるべくこまめに掃除したいな・・・とは思ってる・・・けどね

さて、明日からまた仕事だ 
十分休んだからしっかり働こう

WHAT'S NEW?