おかんとマー君

 06, 2010 16:36
いいお天気  それに暖かい  いい日だったね。
布団を干して部屋も掃除しようと思ったけど無理だった・・・

今日は、長男(マー君)の中学校の文化祭だったので、お昼からちょっと顔を出してたんです。
一年生のころから友だちとステージ発表の催しにダンスや歌を歌って出場すると言いながら話が流れてしまっていた様子で、今回もきっとないんだろうと思っていたら、今年で卒業だし悔いを残したくなかったんでしょうね  今年はちゃんとやってくれました  男の子三人でダンスと歌で出演!!

こないでほしいオーラを残し、朝学校へ行ったのでどうしようか迷ったのですが、こっそり見ればバレるまい  と思いいざ学校へ!!後で聞いたら 『しめしめ うまく潜り込めたぞー』と思っていたのに、体育館の横で打ち合わせをしていたらしく、バッチリ見られていたようです。(沈)
私っていつもこうなんだよね~
本人も『まぁ~いいや』って開き直ったみたいで緊張している様子でしたがきちんと最後まで演じきってました  ウルウル

ほかのお母さんたちも「すごいね~こんなことする子だったんだね~」ってびっくりしてました。
小さいころからおとなしくてとても人前で何かをするなんてみんなも思わなかったんだろうね、私も同じくだし。
見ててこっちが緊張しちゃったけど、何かね、ちょっと成長が感じられて嬉しかったんだぁ

小春日和だね~ 

それと、いつもここを覗いてくれてありがとうございます
あんまり更新ができてない時もありますが、気長にお付き合いください 

私は元気です!!




WHAT'S NEW?