安城・デンパーク

 05, 2010 21:48

笑ってる 

サンタクロース

サプリ

土曜日に私のサプリたちとデンパークのイルミネーションを見てきました。
こんなカワイイ撮影スポットもあったの~ 
この日はイルミネーション初日に加え新聞に広告が入ったのにもかかわらずさほど混雑もなく、ゆっくり楽しむことができました 
やっぱりいいもんですね~  クリスマスって!!
このサンタさんも超カワイイ ハッピーオーラ全開 ハート持ってるし 
紅葉もそろそろ終わり頃に今度はクリスマスイルミネーションでにぎやかムード
いい時代になりましたな~
この平和がいつまでも続きますように 

イベントもちょうどやっててお笑いの「キングオブコメディ」が来てて楽しませてくれましたよ~
やっぱり声量がすごいですね!!私の声は低くて聞き取りにくいので何度も聞き返されてしまうことが多いんですけど、同じく人前で声を出す商売だから私も見習わなくては 

キングオブコメヂィ

やっぱり近場でもいいところはたくさんあるよね!
お勧めです 安城・デンパーク クリック

WHAT'S NEW?