
 --, -- --:--

サクラサク

 27, 2011 02:22

まずはじめに

今回の東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


私の祖母も福島県にいるのですが、震災直後は連絡も取れず家族・親戚一同心配しましたが無事でいることが分かりみんなでほっとしています。
津波の影響も、幸い家が少し高台になっている所でしたので大丈夫だったようです。
しかし、家が「浜通り」という(ニュースで耳にした人も多いんじゃないかな?)原発のすぐ近くですので、今は東京の親戚の家に避難しています。
80歳をとうに越した高齢なんですが、一緒に避難してきた娘と喧嘩するほど元気だそうです。(娘は怒って福島へ帰ったらしい (ーー;)


まだまだ余震も続いていて不安な毎日を送っていると思いますが、一日も早い復興を心からお祈りします。


WHAT'S NEW?

