
 --, -- --:--

おはようございます

 14, 2011 07:56
久々の朝更新です
このところ、どういうわけかAM5:58前後に自然と目が覚めるんです。日の出時刻か?
結構遅く寝てもパチっと目が覚めますいいことなんですけどね!!
東向きの部屋で寝ているので、朝日がさんさんと入ってくるからかもしれませんねおまけにこの暑さ朝五時にしてすでにこの気温ですから。

あまりにも暑いので、昨日思い切って髪を切ってきました  
ま~今まで切るタイミングを決められなかったからなんですけど・・・
結構切りましたよ!使用前・使用後みたく写真を撮っておけばよかった
だいたい背中の真ん中あたりまであった髪を肩甲骨あたりまで切ったから15センチは短くなりました
涼しくなったかって?・・・・ん~  あんまり?

これはこれで気分も変わったので よし!

このところパソコンで文字をうったり、ブログも更新できていて嬉しい 

こんなチャンス使わにゃ勿体ない!と思って、いつの日から見ないふり(気付かないふり)をしていたブラインドタッチを身に付けようとチャレンジしていますが、イライラ
保存する前にへんなキーを押しちゃって消えちゃう・・・もぉー!!

継続は力なり 

でもキーっ  あ-づーいー

なんでもほどほどが良いので、今日はここまで。 お腹すいたし 疲れたから 



WHAT'S NEW?

