サイクリング

 25, 2011 17:34
調整池 調整池

天気の良かった週末、子供たちとサイクリングしてきました・・・ママチャリで
さわやかな風を感じながらのサイクリングはとても気持ちよかった~
写真は、私が今住んでいる町の豊川水系の調整池でちょっとした公園と芝生の広場があります。
子供がもう少し小さい頃、よく遊びに来てました。
久しぶりに来たけど気持ちのいい場所です
昼前に家を出て、二時間くらいゆくり時間をかけ、あちこち細い道を抜けながら目的地であるこの公園にたどり着きました
公園前の上り坂はかなりキツくて心臓がバックンバックンいってた
お弁当を食べながら「たまには自転車もいいね!」って芝生で駆け回り、しばらく公園で遊び
帰り道の途中で私のエネルギーが切れてしまった
街中へ出ると、子供たちはショッピングセンターへ寄りたいというので
私はそこで子供たちと別れ、一人家路につきました。
とほほ・・・

お風呂へ入ったときに結構日焼けしちゃっててショック
そりゃーあの日差しじゃ仕方ないね
でも楽しかったよ 

WHAT'S NEW?