
 --, -- --:--

師匠と弟子

 14, 2012 21:13
ディプロマ拝受 ディプロマ

YIC卒業から一年して、やっとインドかディプロマが届きました
隣の銀行員みたいな人が木村慧心先生です(笑) 日本ヨーガ・ニケタンの代表です。
右手で握手をして手渡ししている写真をちゃんとインドのヨーガ・ニケタンへ送らないといけないんですよ
何度か講義をしてくださったのですが、とてもユーモアあふれる講義でした。
もう60歳を過ぎているのですが、とても若々しくてお肌もつやつや!!
ヨーガを続けているとこうなれるんです私もちゃんと向き合わなければ

園芸福祉も試験に合格でき、ヨーガもこうしてディプロマが届きました。
きっと今は、今までしてきたことの結果が出る時なのですね、私の場合。

もちろんまだヨーガの勉強は続きますが、一区切りついた感じ
今後も頑張ります!!

木村先生の手はとても暖かかったです何というか本当に大きな人といった印象で、すごい方です。
直接手渡ししてもらえるなんて、とても幸せなことなのかもしれません

WHAT'S NEW?

