
 --, -- --:--

解放感

 30, 2012 12:07
昨日は私の住む町の花火会でした
家にサプリのメンバーが集まり、ずっと笑て楽しい時間を過ごしました
家からも見えるんですよ~ラッキーなことに

そうそう、論文も無事提出できてよかった!!便秘も解消
ここまで来ると本当によくやったな~と自分でも思います。
あと半年くらいだからちゃんとやり遂げなくては。

今日は湿気が少ないのか、朝起きていつものように外を見てみたら
すごくきれいに遠くの山が見えてました。

でも、相変わらず熱い
熱中症にはご用心ですよ~





WHAT'S NEW?

