
 --, -- --:--

老化現象?

 10, 2013 18:42
最近、週末が雨になることが多いような
でも夏の渇水からダムはすっかり回復ってわけではないようなのでしっかり降ってくださいな!

このところ、週末は家で過ごすことが多く一週間の疲れを癒すのが精いっぱいといった感じ。
出かける気分になるのはもう少し先のこととなりそうです とほほ

昨日、会社に提出するための健康診断に近くの医院へ行ったのですがそこで衝撃な事実が

なんと視力検査では右目2.0という結果が!!!左目は1.5でしたが、今まで2.0なんて言われたことがなくて私的にかなりの衝撃でした。
だって看護師さんに「いつもはどのくらいですか?」って聞かれ「1.2くらいです」って答えたんだもん。

小さい文字が読みづらいし、本との距離も以前より遠ざけないとしっくりこないと思っていたけど、ここまで遠くが見えやすい??

これって老化現象なのでしょうか?


これをプラスにとらえるべきか・・・
そっか!特技として何かに活用しなければ!! 野鳥の会とか?紅白歌合戦?時期も時期だしな~

単細胞な私にはこの程度しか思いつくことがないのだ。
何かいいアイデアがあれば教えてくださーい


しょうもない更新でした

WHAT'S NEW?

