
 --, -- --:--

もう12月かぁ

 09, 2013 13:50
早いもんですね

私はこのところ、土曜出勤が続き文字と向き合おうと思えずほったらかしでした
今日は息子の個人懇談でお休みをいただいたのでちょっぴり更新

長かった大殺界が終わろうとしている!!でも厳密には2月から開けるんだけど。
ひや~でもいろいろありましたわ

思い返せば全部自分の意志や感情が引き起こしたことの結果であって、過ぎてしまえばそれほど悲観しなくてもいいってこともわかるんだけど。
そのまっただ中はそりゃーヤキモキしちゃうんだよね!

もちろん悪いことばかりじゃなくて、ちゃんとうれしいこともありバランスってあるんだね。



この一年はどんな一年でしたか?

自分が今年一番頑張ったことはなんですか?

逆に頑張れなかったことは?

静かに座って、目を閉じ調べてみてくださいね!



私は?



WHAT'S NEW?

