
 --, -- --:--

雨と夢のあとに

 05, 2014 18:32
少し前になるが、柳美里原作のファンタジードラマがあった。
本当に私は、純粋にこのドラマにはまった。

現実の世界では、ありえなーい!なんてこともドラマや映画ではお茶の子さいさい
柳美里の得意な無償の愛的な親子関係を上手に表現できていたと思う。
本当に涙なしでは見られない。

私はテレビが嫌いだ!!わざとらしいお笑いもきらいだ。
でもこういうドラマやノンフィクションは大好きだーーーー!!

雨の一日、ふと好きだったドラマを思い出した。・・・だだそれだけ。

WHAT'S NEW?

