
 --, -- --:--

6月か

 19, 2016 04:00
早いもんで、もう今年も半分すぎちゃったね

まぁ、いつもおんなじこと言ってるんだけど。

梅雨入りして雨が降ることが多いけど、いつもみたいに雨が4.5日続くってことがないのが救い
しかし、もう水不足なんてことも聞かれるしやっぱり降るときには降ってもらわないといかんね。



昨日ね、仕事で長いコードに足がひっかかって転びそうになってしまった
何とか体制は保って転ばずにすんだんだけど、左の骨盤をガツーンってやってしまった

一瞬やっちまったーって思ったんだけど、大丈夫みたい

そそっかしいったらありゃしません

そんな私は、すでに職場ではそういうイメージがついていることにも反省です。

本当にその時は、ヤッベー骨折?えっ入院?仕事迷惑かかる?うわーーーーマジヤバいじゃん!!って頭の中でいろいろ考えたわ。

だってぶつけた瞬間痛いと言うよりも熱いって初めての感触だったんだもん。

何はともあれ、ひどい青タンは逃れられないだろうね



WHAT'S NEW?

