FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶし

 13, 2014 23:12
・・・にでもなればと思ってせっせと更新しております。

今日は木曜クラスのレッスンでしたが、なんと生徒さんはたった一人!!!
その方も5分前に来たのでもしかして今日ってクローズ?懐かしいこの響き
って思いましたが、たった一人でも生徒さんが来たら開催するんで今日は個人レッスン

わたしよりずっと年上の女性。
いつも教室のカギを返しにいってくれるありがたい存在です。

そしてジャムが大好きで作るのも大好き
時々私にもおすそ分けを持ってきてくださいます。
この前はイチゴジャムで、今回はなんと人参ジャムを作ってきてくれました。
碧南美人って地元の人なら知っているブランド人参で!

私はこういったさりげない思いやりをありがたく思っています。
いつもおいしかった~って言われるのがうれしいって。


さて、レッスンですがもともとお話し好きな方なので雑談をしながら疑問に思っていることや、このアーサナをもっと深めたいってところを解説しながらほんの数ポーズしただけ(笑)
でも、個人レッスンだからこそ気になっていたことを解決でき、しっかり納得していただけて私も嬉しかったです。

そして、雑談中も実はセラピー中
初めてここまでゆっくりお話ししてみると、自分によく似た思考パターンの方だったので共感しながら否定的な思考を「受け入れましょっ」って感じでちょいちょいアドバイスをしてました。
レッスンが終わるころには表情もスッキリしたのがわかったし、途中から気付いた。
『あ、これ私自身のセラピーだ』って。

だからなんだかスッキリしたー

たまに少人数のときもあるけど、今日みたいな個人レッスンも私は好きだったりします。

~置かれた場所で咲きなさい~
そういわれたような気がした夜だった。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。