スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊び

 20, 2014 23:31
金曜日、職場の若い子たちが誘ってくれて仕事帰りにご飯を食べてちょっと遊んできました

20代30代の若者に40代の私がのこのことついて行きまずはビリヤード!久しぶりだー!!

私は、高校生の頃自宅近くにできたビリヤード場でバイトをしていたことがあって結構筋がいいと当時オーナーからお褒めの言葉をいただきましてん

でもそれからずーーーーとやったことはなく、とっても久しぶりだったので球に当てるのがやっと。

ポケットに入れたのはたったの2個でも楽しかった。

んで、次はボーリング この時すでに11時を過ぎてた

二男は実家に泊めてもらっていたので、久しぶりに羽を伸ばしちゃった。

11時すぎからボーリング5ゲームって・・・正直しんどい。


若さには勝てぬ。


なんかね、球を投げるとき ポキッ って音がずっと鳴ってて

なんだろな~穴が小さかったのかな?スコアは100超えたりもしたんだけど腕にはどんどん疲労が。

ボーリングも久しぶりだったから、朝起きたらあちこちが痛い。

みんなこんな風に遊んでんだなー。

って若いころは私もそうだったよね全然平気だったじゃん!!

今は遊び方が変わっただけ?あんまりこういう遊びに興味がなくなったんだよね。
温泉入ったり、花を見たり、おいしいものを食べに行ったり。

今はそんな感じが好き。



こんなおばちゃんに気を使ってくれて、手厚い接待をうけていたような感じでなんだかムズムズ



そんなんじゃないんだけどな~~~

もっと雑でもいいよ!





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。