FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土禁!問答無用!!

 03, 2014 22:36
昨日、長男を迎えに岐阜までひとっ走り行ってきました。
実は、二男を30日から長男の下宿先に送り込んでいました。

2日に長男の学校の保護者会があったため、その日まで長男のところで兄弟水入らずな生活を送ってもらいたく、私の個人的な考えに元づき、元夫に頼んで岐阜まで送り届けてもらったのでした。


二男は、本当に困ったちゃん
この長い休みが、彼をもっと堕落させてしまいそうで・・・

二男のいない3日間は、私にとってもとても良い時間だったみたい。
久しぶりに心配事から解放されて、ゆっくり休むこともできたしいろんなことを考えたり、前の記事で上司と深い話になりいろんな選択肢があってもいいんじゃないかって思えるようにもなった。

人間ゆとりは必要です。
けど、ゆとり教育は本当に必要だったのかどうだったのか・・・???


魂とかそんなこたぁー良く分かりませんが、今を生きるしかできないのが人間でしょうよ。
結局は、この世に存在しているつもりなんだから。
まだそこんとこらへんは、私も曖昧。

楽に生きられたらそりゃ結構なこと!
欲をなくすか?エゴを捨てるか?神様へ帰依する?
いっそ心を死滅させてしまうか?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
はたまた、すべてのことが想像の世界だと本気で気付いてみる?


ひとそれぞれ、その時のタイミングやプロセスは必須だから心の中は、土足厳禁です
気付いていても気づいていないふりしている人にも、もどっちでもその人にとっては大きなお世話様

私は私のタイミングで行きますから~~~( ´ ▽ ` )ノ


意味不明な人には、これも大きなお世話様   Dayone!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。