FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

 19, 2014 22:57
写真 (11)

暖かいメッセージ、GIFTをありがとう

この年で誕生日のお祝いなんて、どーでもいいって思ってたけど
こうして私のために祝ってくれる人がいるってことはやっぱり有難いことだと思います。

今日、職場で「自分の誕生日なのにケーキを買っていくのもね・・・」と言ったら(本当にどうでもよかった)
私がプレゼントしたい!ってケーキ屋さんに速攻で電話をかけ、バースデーケーキを注文してくれた
相当、かわいそうな人だと思ったんだろうねでも嬉しかったぞ

帰宅すると、テーブルに父からのメッセージが。
「真由美誕生日。冷蔵庫の中にケーキがある。あまり無理をしないように」と父親らしい計らい。

これは憧れだったケーキのホール食いのチャーンス

・・・明日にしよっと。

同じく職場の子たちがメッセージ入りのバックをくれた大事にするね!

そして、私を見守ってくれいる小夜子さんからの手編みのチュニックが届いていました
毎年手編みのニットを送ってくれるの

本当に感謝しています

こうして私の誕生祝をしてくれる人がいるってことは、まだまだ私も捨てたもんじゃないってことだとこれからもがんばって生き抜いて見せます

職場では、あんまり携帯も確認できないから、LINEが20件でとんでもないことになていました
そのうちグループからのメッセージも含んでいたけど。
帰宅してやっとのことで返信は完了しました!

明日は、土曜出勤。
早いのでもう寝ます

Thanks
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。