スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日、突然

 25, 2014 02:09
IMG_1514.jpg
浜松のアクトシティで

今日は、久々に不確かな世界(笑)エネルギーワークの体験へ行ってきました。

知り合いの保険屋さんに誘われて迷ったけど、とりあえず行ってみることにしました。

そこで、このトラックに遭遇!アルフィーって!!
IMG_1515.jpg
ね!

コンサートがあったのかな?



不確かな世界・・・んー確かに?

ただ、ヒーラーの前で座って3分間目をつむって座ってるだけ

とても瞳が印象的な、若くイケメンヒーラーの前で目をつむっていろ言われても開けたくなる衝動を必死にこらえるのが難しいなんてね!

私は、こういった世界が好きだし出来たらどっぷり浸かって見たいとも思っている。
しかし、何かが邪魔をしている・・・

私なんかそんな才能なんてないし・・・自信がない
って蓋をしてきたし取ることもしなかった。        いや、これからもそうかもしれない。
だって怖いんだもん。

自分自身がコントロールできないもんを解放したって誰が責任持つ?


私には、まだ準備ができていない。

そこんとこらへんできっと、ヨーガらやエネルギーワーク的なものは試すものの自分でブロックしているんだろうな。

こういうことをしたあとは、必ず体調を崩しています。

今日のは、結構ひどくて帰りの電車の中で保険屋さんと話しててもものすごい睡魔が襲ってきて正気を保つのが必至でした。
帰ってきたらもちろん起きていることすらできず横になったらいつの間にか眠っていた。

夢を見ていたと思うんだけど思い出せない。

こーゆーところがO型

なんかメッセージでも踏まえてくれてなのかもしれないってのに!


この2.3年は特に望んでもいないのに(笑)吹っかけてくる人たちがいてさ。
全く、身勝手な期待はやめてください。
どんどん追い込まれていくっつーの 身が持ちません。


今回のが自分に合ってるかは、わかりません。
いつだって私は、こういうのが好きって言いながら疑っている自分がいて。
ヒーリングを受けている間中にも必死に自分のを守ろうとしていた。

誰にも、何も、開かない。


これが原因なんだろうね。素直じゃない。新しいものを受けいいれられない。
自分のことながら、全く面倒くさいやつだ。

変な時間に眠ってしまったもんだから眠れないじゃーないかっ
こんな日は、あきらめてオールです最近多いな(汗)

以外に繊細だったりします


ある日(アルフィー)突然、私のプロテクトがハラハラと抜け落ち、自由になれますように

お後がよろしい?
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。