FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度

 01, 2015 23:18
会社では、新入社員が着なれないスーツで初出勤。
私の移動先もいよいよ始まります。

今日は、開所式。
心のこもったお料理とささやかな式典。

毎日遅くまで準備をしてくれた職員さんには、頭が上がりません

明日からが本番。

ほとんど細かなことが決まっていない職場
明日からが本番です。
さーて、どうなるかな?



昨日は、今までいた事業所で最後の日。
IMG_1719.jpg
先週は、ほとんど咲いてなかったけど この暖かさで一気に開花

IMG_1727.jpg

みんなでお弁当をもって、お花見に行ってきました。
私が最後だからってみんな気を使ってくれて

私もこんな日に仕事なんてしてられっかよ!!って
よーし!花見行こう!!って。

みんなも快く賛成してくれました。
私の勢いにみんな何も言えなかったのかもしれないけど

すっごく気持ちがよくて、いい思い出になりました。

私もこんな風に寝転んでお昼寝したかったよ。

この直後、私の悪ふざけが始まってもう大爆笑。
一般の花見客がいてもお構いなしって感じで。

私を育ててくれたGF

本当にありがとう。

一人一人にお手紙を書いて、それを渡しながら
これで最後なのかぁってさみしくなったけど、涙のお別れはしたくなかったから冗談を言ってごまかしてた。

寄せ書きをもらって、開所式の準備なんかいろいろ世話しなくて見る時間がなかったけど、今日の出勤の時に久々の渋滞中に思い出して見たら、なんか本当に寂しくなっちゃった。

そんで、新事業所で法人の紹介DVDにみんなの懐かしい顔をみたら(1日しかたってない
いまさらマジで泣けてきちゃって

んで、笑われたのさ

くれぐれも 明日からが本番なのです。
思い出に浸っている場合じゃないですよーーーっ


忙しくなりそうなので、しばらく更新ができないかもしれませんが ヨロシク
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。