やったね!

 23, 2015 21:51
Aヨガ認定いただきました

名古屋のみんなとは少し遅れてしまったけど、無事19日に京都で再チェックしていただき晴れて合格と相成りましたでございます

これで今年の目標一つ目クリア



IMG_1759.jpg
そうです。京都まで出向いてきました。もちろん日帰り

9:30-18:00みっちりスタジオ内に缶詰・・・どこもみてこられませんでした。
場所は、銀閣寺近くだったんだけどね

真ん中がAヨガの師匠 邦子先生ですなんと私と同じ年 こうも違うか?
プロゴルファー藍ちゃんの専属トレーナーですよ~すごく素敵な女性です。
ご主人は、あの有名なメジャーリーガーのトレーナーさん
すごいですね~私も大好きな選手。豊山出身ね!

そのお隣は、名古屋で同期だった弁護士さん これまた適わんです。

そういう実績も実力もあるお人なので、いつも講座は目からうろこ状態。
毎回勉強になります。

これでやっと一生涯向き合うことができるボディーワークに落ち着くと思います。
いままでいろいろと試してきましたが、これほど安定感のあるものはなかったかも。

ちょっと解剖学とかやったことがないと難しいかもしれませんが、それをわかりやすくするのは私の役目。

噛み砕いて、自分自身で感じたことをお伝えできたらいいなーって思います。

そしてどんどん吸収だったな!認定だけじゃなくて

ともあれ、良かった ここからスタートです

スポンサーサイト

COMMENT 2

フルーヴ  2015, 05. 06 [Wed] 17:46

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
mamiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

mamiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

Edit | Reply | 

mami  2015, 05. 07 [Thu] 22:45

No title

初コメありがとうございます。
知り合いにしか知らせていないブログなのに遥々たどり着いてくれてありがとうございます。
コメントも今まで数えるほどしかいただいたことがなくて、どうお返事していいのか迷ってしまいました。
肩の力が抜ける、ゆる~いブログですので(笑)また時々覗いてくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?