スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱出ーーー!

 05, 2015 22:15
さてさて、ため込んでしまっていた仕事もやっと今日終わりました。

特に大変な作業でもないんだけどね
だって今日6時間ほど集中して終わったんだから。

そーなんだよね、これくらい集中すれば一日で終わってしまうわけさ。

だけど、毎週なんだかんだともっともらしい言い訳を自分にしてほったらかしていただけ

ま、それも必要な逃避だったのかも?



提出期限は、とうに過ぎていたもんで
先の仕事もパパーッとやって明日提出だ!!

ダメな時ってのは、どうにもダメなんだよね。私だけ?

今の仕事は、とてもやりがいもあり困難も同じだけあって。
自分を認めてほしくて、見返りがほしくてやってる。正直言うと。

それがやりがいにもつながるわけで。

利用者を見てていつも思う。
『一緒だな~、でもみんなのがずっと正直だな』って

大声を出して怒り出す人も、何かが気に障って怒れる。だから大声をだし殴りかかってくる。
思いっきり正直に怒りをぶつけてくる。

私たちは理性を持っているから(と思い込んでる?)人目をはばからず怒りをぶつけないし、自分のことを理解してほしくても、多弁でまくしたてたりしない。
ねえ!わかってよ!!なんでわからないの?わかってくれないのーーー!!て。

ただ、分かってもらえるまで待ってる。
見てくれていることを実感できるまで待ってる。

それまでにいろんな手段を使う人もいるけど、私にはできないかな。

できれば、そんなことすら考えなくてもいいくらいに自分がなれればと思う。

でもやっぱ、認めてもらうこと、認めてもらえるようになることが私のエネルギーの源なんだな。


って思った。


正直になってみたよ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。