fc2ブログ

つながる

 21, 2016 19:05
 この前、もらってきた新東名のパンフの言葉に妙ーに反応してしまった


さて、今週もサプリの亜季ちゃんと新東名をぶらーりいい旅夢気分でございました。

このところ写真に興味がないもんで、全く写してこなかったわけだけども・・・
今回は、岡崎東ICから豊田方面へドライブしてきました。



東海環状に入ることはわかっていましたが、JCT的な変な右車線へ誘導されることなく、私の愛する湾岸へそのまま合流

えー!?いったいどうなってんの???って思いながらちゃかり合流完了でした!


すごいね! 何のストレスもございません。


へーーっこうなるんだーと感動です。

もち、直前の岡崎SAにも立ち寄りましたが、雨の影響かすんなりと駐車もできて店内をぶらーっと見てまいりました。


最近のSAやPAの特徴なのか、近隣はもちろんのことだけども、遠く離れた所の物産も配置するのね!

たしかに、こんなにアクセスが良いことは、地域活性にもつながるかもしれないね。
いろんな物産を見てそこへ行きたいと思えばもらったもんだし!
大人の事情?お金の匂いがぷんぷん

前回紹介した、長篠設楽原PAでは関市の包丁がおいてあって、長男が通っている学校が関市なもんで、妙に意識してしまいました。


溜まった仕事に切りがついたので、もう出かけたくなってしまってウズウズ

といっても、まだ終わったわけではないんだけども・・・

気持ち的に、前に進もうと思えるようになりました。


仕事は、私が言い出しっぺなプロジェクトを軌道に乗せるまでは気が抜けないけど
かすかな光が見えだしたからいっちょやったるかい

てな意気込みだけは回復でございます。


またね!



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?