FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不測の事態

 28, 2016 20:45
数少ない読者の皆様


長いことご無沙汰しております。


私は至って元気にしています。

ただ、PCの不具合やFC2のパスワードを変更後、新しいパスワードがわからなくなってしまうと言う情けない事態に陥っていたのですが、設定したパスワードも記録してあり、切れてしまったと思ったデスクライトも、そもそも差し込みが十分でないことが判明するなど・・・

自分自身にオイッと喝を入れさせた次第でございます。



5月13日。


この日は、絶対に忘れてはいけない日だと知っていながら、更新もろくにできませんでした。

このブログを始めたのもこの日があったからこそなのですが、まだ気持ちの整理がついていないので詳細は、今後元気でいるうちにできればいいな~なんてO型的に思っています。

これを書いているのも28日。

2016年が始まってからというもの、時が経つのが早すぎて。

24日に検査で、今年も合格をいただきました

ご心配いただいている方々、どうか安心してください。私は元気です

仕事も順調にこなしています。

認定していただいたA-Yogaの勉強もまた始まっています。

このところ停滞していたと思ていましたが、やはり自分自身でアクションを起こさない限り動き出さないので少しずつ、無理のないように始めていきます。




って言っても、うまくいくことのほうが難しい世の中。

毎日、挫折やらやりきれなさやら・・・

自分自身と戦っております! 交感神経優位な生活が実は向いていたりして



皆さんは絶対におやめくださいね!

何事もバランスは必要です。



久しぶりにお墓参りに行ってきました。

一年以上どうしても行く気になれなくて。

今回の検査が良好だったことを、どうしても伝えたくて仕事も休んでいましたので久しぶりに行ってきました。

そこはとても落ち着ける場所なんです。

何年も行っていなかったのに、そんな私を拒否することなく暖かく迎えてくれました。



静かな環境にある場所は、小鳥のさえずりや風の音だけが聞こえるところ。


お線香の燃え尽きる直前までいさせていただきました。

直前までというのは、ご先祖様が「燃え尽きる前に帰りなさい」と言った気がしたから。


内から聞こえる声を大切にしていきたいと改めて思いました。




写真を撮るといった興味もなくなってしまい、字ばかりの文章になるかもしれませんが時々更新しますね。




恐るべし2016年でございます。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。