スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月か

 19, 2016 04:00
早いもんで、もう今年も半分すぎちゃったね

まぁ、いつもおんなじこと言ってるんだけど。

梅雨入りして雨が降ることが多いけど、いつもみたいに雨が4.5日続くってことがないのが救い
しかし、もう水不足なんてことも聞かれるしやっぱり降るときには降ってもらわないといかんね。



昨日ね、仕事で長いコードに足がひっかかって転びそうになってしまった
何とか体制は保って転ばずにすんだんだけど、左の骨盤をガツーンってやってしまった

一瞬やっちまったーって思ったんだけど、大丈夫みたい

そそっかしいったらありゃしません

そんな私は、すでに職場ではそういうイメージがついていることにも反省です。

本当にその時は、ヤッベー骨折?えっ入院?仕事迷惑かかる?うわーーーーマジヤバいじゃん!!って頭の中でいろいろ考えたわ。

だってぶつけた瞬間痛いと言うよりも熱いって初めての感触だったんだもん。

何はともあれ、ひどい青タンは逃れられないだろうね



さてさて、私は最近また韓ドラにはまってしまった。
なんならついでにK-POPにもはまり中って勢い フッ

またって?冬ソナのあたりに韓ドラブームがあったけど、その時もどっぷりつかった


その頃は、あんまり音楽には興味なかったんだけど、最近はドラマの影響でK-POPにも興味を持ったの


そして、この秋お気に入りのEXOが名古屋に来るっていうので、もう嬉しくて仕方ない
もちろん行ってくるよ!若い子ばっかりだけど頑張る!!

なんせ、ライブとかコンサートは10代の頃を最後に行ってないもんで・・・
一人じゃ心細いから姉に同行してもらうんだけど 許して!
どうせなら姉も巻き込んでしまえと普及活動中


最近、姉の影響で気学も勉強し始めたんですけど先生の面白いことったら

おんなじ一白水星を持ってるので、なんかスーって入るんだな。

占いは、難しすぎるのでまずは方角から。
出来たらもっと深いところまで勉強してみたいって思う。

コンサートも、もちろん吉方で日程を選びましたとも

少し前は、TVの音がすごく嫌で全く見てなかったり、車でも無音でいたりしたけど最近はなんだかずーっと週末なんかTV見てたりしてるし、コンサートとか行っちゃうんだから

わからんもんだね。


ある表象システムを調べる検査で、視覚・体感覚・聴覚・論理のうちどれが優先しているかって見たんだけど、私の場合聴覚からって結果が出たんだよね。
まぁ、さほどどれも差はなくて中では聴覚がトップだったんだけど、気学でも本命星を三碧木星を持っている人は、『音』が象意(特徴みたいなもん)にあることからして、やっぱそうなのかなーって。

象意の通りではない生活や行動をしていることは、もったいないことをしているってその先生も言ってた。

もちろん!それが全てではないけど
新しいことを始めるのって、勇気もいるし不安と戦いながらだけどワクワクは止められない!


今年度から、水曜クラスを終了してますが、個人レッスンをそろそろ始めたいと思って準備しています。

なかなか1時間のレッスンでは、行き届かない部分を個人レッスンではお伝えできたらと思っています。


新しいステージが始まる予感 

ファイティン





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。