スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別レッスン

 19, 2016 01:13
日曜日の朝、今月から本格的に始動した個別レッスン初日でした。

前日は、休日出勤で帰ってからPCに向かい資料など準備をしてたんですが、構成なんかはまぁ行き当たりばったりで!的にと

今回は、1年ほど前から通い始めてくれているKさんがお友達がヨガを始めたいけど70歳を超えている人なので本人も心配していると言うことでした。

何でもそうだけど、何か始めるにあたって遅いってことはないし年齢や性別だって関係ないって私は思ってて。
まぁ、早く知ったほうがその先長く学べるかもしれないけどそんなのは情熱で何とかなるでしょ的に考えてます。
この飽き性の私が、ヨガに出会って勉強も続けてて本当に好きなんだなって思う。

個別レッスンの話に戻るけど、そんな感じでKさんにはその方にお伝えしてもらったんですが。
75歳とは思えない肌もハリがあり、自宅でつま先立ちやら片足立ちやらを実践しているとあって勘がいい!

私が話すことにもすぐに吸収して自分なりに消化できていた様子。

動きはほとんど入れなかったけど、月曜クラスにも参加するって好感触だった。

私は、最近気学も勉強し始めたんだけどなんとKさん、占い師だったのだ!!
確かに先生って呼ばれてたな 気学もやってるらしい。

最近本当に私の周りで気学を勉強してますって人が多くて驚き。
いやいや、そういう人ばかり引き寄せてるんだろうか?

普段、クラスでは生徒さんの名前すら知らない人もいて誰でもウェルカムでやってますが、知ってみると意外に面白いことがあるね

でね、2時間のレッスンが終わって帰ってくる途中からズンズン身体が重くなってきて頭痛が始まった。

緊張してたのかな?新しいことの始まりだったからさ。

もしかしたら、19日から土用が始まるからそのせい?

で、月曜(祝)は朝から気分が悪くて予定もキャンセルしようかなって思ってたんだけどとりあえず行くことにしたんだー
でも昼過ぎからなんだか体調も回復して気分もよくなってきた。

家へ帰って水キムチも漬けれるくらい

もう最近ご飯の支度が億劫で仕方ないんだけど、天ぷら揚げちゃったわ!
午前中は気持ち悪かったんだけどしかり食べてやったわ!

でもやっぱり本調子でないみたいで、その後床で仮眠

気付いたら2時間くらい寝てて、もう眠れませんです。
はぁ・・・今宵もオールですか・・・・

で、ブログを更新しておる次第。

最近本当に私的に鬼更新!!そんな星回りなのかな。
三碧木星が二黒土星にいる、うーむ象意が母とか女性で働き者とか努力とか?そんな所が影響してるのかもね。よくわからないけど。

本当に奥が深くて毎回パニックになってるけど、消化できるまではきっとこんな感じ。なんでも。

気長にやってみます



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。