スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また?

 03, 2016 15:41
台風・・・

いつの間に来てたんだ?


毎回思うんだけど、愛知県って台風来ないね。


雨も降らないし。

非常識なのはわかってるけど、ものすっごく黒い雲が見えて、あーそろそろこっち来るなーって時のワクワク感辞められません!!


雷も近すぎると怖いんだけども、なんだかワクワクしてしまう。


しかーし!

最近雨すら降らず、気温は高いままだしもうグッタリだね。

私が休みを入れていると職場近くで夕立があるってどゆこと?

こんなに雨を待っているのに


家の植え込みにあるトネリコも枯れてしまったこの前気付いたからバケツ5杯くらい水をやったけど、持ちかえしてくれるかな?



2016年、半分を過ぎて私のもとを離れて行ってしまう人や物が多く

大切に飼っていた金魚のジュリも7月に亡くなってしまいました。

もっと私が気遣っていれば・・・と


大切な人たちとの突然のお別れって言うのは、きっと後悔ばかり残るのかね
当たり前だと思っていることが、全然当り前ではなくて

こんなことならもっと気にかけてあげればよかったって後悔ばかり。

でもね、それを教えてくれたのもその亡くした存在たちで

日々がどれほど大切かって教えてくれました。


ジュリのことも、トワのこともそうだったし、自分の中である程度消化できないとこうして文字に変換できません。



言葉では平気なんですけどね。


文字にするって結構勇気いるんだな。
客観的だから。



だからもう大丈夫です!
お酒を少し控えてるっていったら全力で心配してくれた人たち

そろそろ立ち直れそうですよ


消化できましたので






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。