スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルハル

 16, 2016 13:15
すっかり空気も入れ替わって秋めいてきました 春春ではないですよ!


ここ2~3週間は、食に対する欲が全くなく・・・てか不摂生が原因なんだけど・・・
体重が4キロほど減ってしまいました が!!

大丈夫です!着実に戻ってますよ


きっと私は、老後一人きりになったら餓死するタイプだな と実感
この際少しキープしたいところでもあるが、きっと無理だろうな。

そんなこんなで、やっぱり体には負担がかかっていたみたいで人生初の膀胱炎になってしまいました。

もともと我慢しがち、別にそれが普通になってたんだけどそこへ体重減少で抵抗力も落ちてたんだね。


膀胱炎の先輩たち(笑)に相談してみると、「早く病院へ行ってきて!!」
    (多いんですよ、この業界)

先輩方の勢いに促され、受診してきました。
   

私の場合は、オペの後遺症でもともと尿意が鈍くて、不快な頻尿とか痛みは感じなかったんだけど、採尿して検査してみるとバッチリ出てましたね

しかし、初診とはいえ3時間待った挙句「完全な膀胱炎だね、薬だしときますね」で診察は1分もかからず


何はともあれ、何事も我慢は禁物です!


職場で同時期に行われたストレスチェックで、(実は精神的にもヤバかった)きっとまた産業医に呼ばれるんだろうな~んなて思っていましたが、あっさりこちらは『今はストレス状態は問題ありません』だと

こういう検査って何が基準になってるんだろうね(笑)
何なら失踪してもおかしくない状況だったかも(?) まーそれはオーバーだとしてもそれくらいのダメージでした。


私は、自分から悩みなんかを話すことができないんだけど、聞かれたら話すから周りの人に恵まれてるってことかな

私のことをみて、「ん?なんかこの子やばい?」って感じとってくれてるんだと思います。

悩んでる事のヒントになりそうなことを相手から逆に相談されたりしてね


そこで話し出してみると結局のところ、みんなおんなじだって安心して解決です


あとBIG BANGにも救われた
あと一か月もないEXOのコンサートだと言うのにもうヘビロテです

ハルハル(一日一日)


覚えたてでついついやりたくなってしまう(笑) つべ
12月に名古屋ドーム来るんだね、行きたかったわー 仕事で行けません
5人揃ってのステージだとすれば本当に貴重なことかも。
韓国は兵役という制度があって何かと大変だね。

ファイティン T・O・Pさん


私らも、日々是精進ってことに尽きるかもしれません。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。