スポンサーサイト

 --, -- --:--

そういえば

 09, 2017 12:58
しばらく更新していなくて、昨日スポンサー広告が出てて鬱陶しかったんで更新してみたんだけど・・・


カウンター壊れてる?見る見るうちに10人閲覧って 怖っ


そんなに見てくれてる人がいるの?このブログ へぇ~~
2017年が始まり、私はかなり落ちていた時期があったんですけど

そんな時に限って、周りから固められる状況
ま、有難いんだけど(*´∀`人 ♪


私は、本当に自分のことを話さないっていうか話せないんだと実感。
話せる範囲のことは話しています。でも本心というか、自分の気持ちは話さないかな・・・

その核心とかは特に。

で、結果自暴自棄・・・ ○| ̄|_  みたい・・・な?


そんな時に

20170409122122dfe.jpg


こんなんもらってました!!

ちょうどそのころ、ドン底にいた私は「いりません」ってひねくれてみた
でもちゃっかり、もらうんだけどね(笑)


とにかく大切にされているようです、私。


有難いです、本当に。


しかも、私の大好きなTさんを私の職場に移動させてくれるってさ (/∀\*)
私たちの仲の良さは上も周知してるから?

そんなんで解決できることでもないんだけどね・・・
私に笑顔を取り戻してほしいからとかなんとかでサビ管の暴走



Tさん、本当にデキる女
なので、私云々ではなくうちの職場にはほしい存在だと思う。



この春から新体制が始まり、私も頑張りどころのようでーす。



ま、ほどほどにしとくけど 



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

