FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう(笑)

 28, 2018 23:06
随分ご無沙汰ですが、いつのまにか新年を迎えていたんですね😅

身辺が落ち着かず、間を空けてしまいましたが元気です!


さて、ここで報告です。


私は、少しの間(?)

ヨガインストラクターをお休みします。


少しの間というのは、まだ私自身キッパリとこの業界から足を洗うのをためらっているからかな💦

個別レッスンは出来る限り続けたいと思っていますので、引き続き御予約お受けいたします(笑)





風が強くて波もザッブーンザッブーン🌊してて思わず大声で叫びたくなってしまった😅

ここまたお気に入りになりそう😻

今日は、個別レッスンで若い女子2人をご指導させてもらいました。

5年くらいまえからだったかな、お母さんが先に通ってくれててレッスンに加わったと思う。

その時はまだ独身で毎回足繁く通ってくれてたんだけど、結婚してすぐお子さんが生まれて👶なかなか通うのが難しくなって行ったんだけど。

個別のレッスンを始めた頃、早速予約してくれてお友達と一緒に来てくれたことがあった。

その時も「へぇー、すごーい!そういうことなんだ」ってすごく教えがいのある子だったんだけどね。
その後、すぐに2人目を出産してしばらく来られなくなってた。

年末に私が3月で教室をお休みするってお母さんから聞いたらしく、今日と来月の始めに予約を入れてくれたんだよね。





すごいでしよ!感がいいのもあるんだけど個別ってやっぱ面白い❣️
普段のレッスンでは、なかなか伝えきれないところも細かく教えられるって所がやっぱ魅力なんだな。

2時間もあっという間(笑)


数ポーズしか今回もやってないんだけど、彼女たち曰く「ちゃんとやると本当にキツイ」らしい。



かれこれ、今の教室も10年ほどやってるけど何だか惜しくなってきちゃったな…

ってのが今日の率直な感情。


「本当に気持ちよかった!先生のレッスン本当に大好き」

なんていわれたら余計にさ😭


いゃいゃ。

わたしにはまだやらなくてはいけない事があるから、この決断は間違いじゃない!

またきっと教えたくなるんだろうから、その時までにもっと成長してヨガか私の一生の支えになれるようにしたいなって思う。


何より今日の個別レッスンは、そんなことを気づかせてくれたような気がする。





感謝 しかない
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。